黒くなった(;_;)




こちらに引っ越してきて、

庭に出る時間が増えたせいでしょうか・・・、

ふと、腕を見たら、かなり日焼けして黒くなってしまいました( ノД`)

暑い日は 長袖のほうがいいのですが、

ノースリーブで出てしまうのがいけなかったのです(。pω-。)



この腕を、老眼鏡をかけて、よ~く見ると、

・・・なんか、ババくさい感じなんですねーーー(;_;)(;_;)(;_;)

おぉ~~~!

ヤダわ!

ところどころ、シミも出ちゃて・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう手遅れなのですが、

これ以上 酷くならないようにしなければ、と思ったのでした(。pω-。)



ついでに、老眼鏡をかけて 鏡で顔をよーーーく見ると、

う・・・なんだかねぇ、顔も老けたような気が(;_;)

元々、色黒なんですが、

シミが目立ってきて・・・・・( ノД`)

若い頃のUV対策、

ちゃんとしなかったことが今になってこんなザマに???(;_;)

もう手遅れではありますが、

残りの人生、UV対策 ちゃんとしようと思ったのでした。



そうそう、歳を感じるのは、首も・・・です!!!

首の皮膚がたるんできて・・・ガックリ(;_;)

あ・・・、顔も、重力に負けてきちゃったみたいです(;_;)

若い人は、お化粧をしても綺麗、しなくても綺麗ですが、

私なんか、お化粧をすれば、よけいに老けたのが目立ち、

しなければしないで、老けたのが目立ち・・・です(;_;)



(@Д)@Д)!!!!!!

普段の私、

ほとんどお化粧しませんが・・・。

洗顔後にささっと化粧水をつけるくらいで。

出かける時は、薄い色付きのリップクリームを💋

そうそう、UVクリームも塗って。




このことは、

『そういうお年頃』

って納得できない気持ちになってしまいます。










訪問、ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね🎵



にほんブログ村

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ







template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト