あった!みつかった!





引っ越し荷物、

最後に残ったダンボール箱2個、

今朝、開けて片付けました(*≧∪≦)



それがね、

もう、ほんとに こういうことってあるんですね~~~\(◎o◎)/!

いつも、玄関の下駄箱の上に置いておいたもの、

ハンコ(シャチ〇タのもの・・・宅配便用)

ボールペン

100均の老眼鏡


・・・これらを入れた小さな小箱。

このシャチ〇タネーム、

長女が生まれた時に買ったものです!

38年も使い続けているのですが、

インクを交換していないのに、まだ、よく押せます!

そんなに頻繁に使わないからだと思いますが、

シャチ〇タってすごいですねーーー\(◎o◎)/!

まさに一生もんです!!!


これって、すぐ使えるようにと思って、

すぐに開けるように箱詰めしたはずなのに、

なかなか出てこなかったんです\(◎o◎)/!

こ、こんなはずじゃないのに・・・。

私が箱詰めしたんだから、絶対に間違いないのに、

ない!

最後の2箱もすでにテープをはがして、さささっと中身を見たのに、

ない!

ん? 引越し屋さんが持ち帰ったのか?

・・・いえいえ、引越し屋さんのトラック、最後に確認したけれど、

空っぽだったし・・・ヘンだわ( ̄^ ̄)ゞ




で、今朝、残りのダンボール箱2個を開けて、

引っ越し荷物の片づけを終えようと頑張ってみました。

そうしたら、

ありましたよ、ありましたよ~~~o(≧ω≦)o

最後の箱の下のほうにあったんです(〃▽〃)

それも、トイレ用品など・・・と書いてあるダンボール箱の中に!

・・・どうしてこんなことになったのか、わかりませ~ん。

どさくさに紛れて そうなっちゃったんでしょうね~。

・・・もし、みつからなかったら、

100均で買ってこようと思っていましたが、

見つかってよかったです(/∀\*)

・・・貴重品でもなく、たいしたものでもないのに、

こんなどうでもいいような些細なことが気になるんです、私って。



これで、引っ越し荷物の整理、片付けは全て終わりました(*≧∪≦)

あ~~~、

私、本当によく頑張ったわ。

偉い、偉い\(^o^)/


でも・・・、ここのところのこんな作業で、

筋肉痛が!!!

普段使っていない筋肉を使ったようです。

・・・昨夜は、ちょっと腰痛と頭痛も出て、

でも、一晩寝たら治まっていました( ̄^ ̄)ゞ

もう、それなりのお年頃なので 気を付けなければ、と思いました。

若い頃とは違うんですね~、疲れ方も。


・・・それで、

今回の荷物整理で、何をどこにしまったのか、

今までとは ちょっと変わったりしたので、

きっと、忘れちゃうと思って、

テーブルの上にいつも置いてある私の『なんでも帳』に、

忘れそうなものの場所をメモしておきました。

・・・最近、何をどこにしまったかって忘れちゃうことがあってね。

今までは、

夫に、「〇〇は、どこそこにしまったから」と言っておいたのですが、

肝心の夫も、忘れちゃうみたいで (´д⊂)

夫婦揃って そういうお年頃なんですね~!
(私達夫婦、同年齢です)









訪問ありがとうございます。
どうぞまた遊びにいらして下さいね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ








デザイン・サマンサ♪~
スポンサーサイト