ぷぅ、狂犬病の予防接種




我が家の愛犬ぷぅは、

昨日、狂犬病の予防接種を受けてきました。



ぷぅ・・・トイプー・女の子13才

ぷぅは、注射と言っても よくわかっていないらしく、

列に並んでいても シッポをプリプリしています🐩 💉

100人ほどの列に並んで順番がきて、

チクッとしたら、もうおしまいでした。

(区役所の駐車場で行ったのです)

こちらでの狂犬病予防接種はこれで、おしまいです。

来年からは、新しい地で行うことに💉



さて、引越しの荷造り作業は、

昨日も続けて頑張りました\(◎o◎)/!

頑張ったというより、頑張り過ぎたようです。

なんか・・・やり始めたら勢いがついて、

こんな作業をするには ほんとによい気候になって、

気力も出てしまったようです。

夫の部屋以外は、ほとんど終わりました。

引っ越しまで使うものだけを残して、ほぼ終了!

処分するものが庭にいっぱい出ています。

どの部屋も、ダンボール箱が積んであります。



これは、初めての経験ですが、

引越しの荷造りをしていて筋肉痛になったのでした。

普段 使っていない筋肉を使ったようです。



そんなわけで、

昨日、一昨日とスポーツクラブは休んだので、

きょうは、行ってこようと思います。

きょうは初夏のようなお天気になるそうです☀

日中は26度まで気温が上がるようです!\(◎o◎)/!

ちゃんと 紫外線対策しないと。





訪問、ありがとうございます。
また 遊びにいらして下さいね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ









template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト