朝、4時半に目覚めて・・・




今朝は、4時半に目覚めてしまいました!

私は いつもは5時半頃に目覚めるのですが、

今朝は、4時半でした!

あまりにも早いので、もう一度寝ようと思って布団に入りましたが、

眠くならなくて、

それならと、起きてしまったのでした。

高齢になると、早起きになるっていうけれど、ほんとね。

・・・って、普段の5時半起床も早起きね。

これは、結婚してから今日に至るまで、
ず~~~っと続いているので、習慣になってしまったらしいのです!

目覚まし時計なんかセットしなくても目覚めるのですよ~( ̄^ ̄)ゞ



それで・・・何をしたのかと言うと、

約3週間後の引っ越しの荷造りをしていたんです。

早朝から、ガタガタとうるさいかな、とは思ったけれど、

夫は、眠ってしまえば どんなにうるさくても目覚めないオトコなので、
大丈夫なのです( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、夫は 6時50分頃起きてきます( ̄^ ̄)ゞ



この引っ越しを控えて、

せっせ、せっせと不用品を処分しまくった私でしたが、

こうして荷造りしていると、

まだまだ不用品が出てきて・・・、早めに処分しなくては。



それでも、ダンボール箱に詰めていると、

我が家のいろいろなモノって、ほんと、多いです\(◎o◎)/!



こんなことをほぼ一日中やってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

夫が、「無理しないほうがいいよ」と( ̄^ ̄)ゞ

そうなんだけどね、

私がやらなければ、誰がやるのよっていうところで、

ま、放っておけば夫がやるだろうと思ったら大間違いで、

こちらに引っ越して来る時、
夫の分の荷造りは、引っ越し業者さんにお願いしたのでしたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

それに、この勢いで頑張ってしまったのです!

・・・今年は、夫のモノも いろいろと捨てたので、

夫の分は夫にやってもらおうと思うのですが、

夫婦共通のもの等々は、結局、私がやるハメに



あ~~~、でも、私のモノが驚く程多いのです!

たくさん処分したのに、衣類も、まだ けこう多いし・・・。

それに、手芸用の布地・・・、

これは、フリマで ものすごくたくさん売りまくったのですが、
(ほんとに、ものすごくたくさん!!!)

まだまだ使おうと考えている布地がけっこうたくさんあったり、

その他の手芸用品もけっこう多くて・・・(ノ´▽`*)b☆



本は、これまた めっちゃいっぱい処分したのですが、

まだ読んでいない本がけっこうたくさんあったりして・・・。



これで、だいたい我が家の半分くらいは終わりました(*^_^*)

ほぼ一日中、頑張ったのでした( ̄^ ̄)ゞ

夫?

夫は、「明るい老後のための活動」に行きましたよ~( ̄^ ̄)ゞ
(公民館の体操教室にも行った)

あ、こういうことをやっている時はね、

夫がいないほうが やりやすいのです、私は。



なんか・・・、いつもは使っていない筋肉を使ったらしく、

右手の「なんとか筋?」が重くてダルいのです・・・、
明日は、筋肉痛になっていると思います( ̄^ ̄)ゞ

残りの半分・・・早めにやってしまおうと思います。

歳のせいでしょうか・・・、

今回の引っ越しの荷造りって、けっこう疲れるんですよ~(;_;)



公園の芝桜が満開になりました。

きょうも、暖かな日でした♪~













訪問、ありがとうございます。
また 遊びにいらして下さいね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ









template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト