いい時代になりました




来月上旬の引っ越しに伴い、

あれこれ やることが多い日々です。

昨日は、NHKと郵便物転送のための住所変更手続きをしました。

どちらも、ネットでOKなんですね~。

楽になって・・・ほんと、いい時代になりました。



話は変わって、

昨日は、ワンをトリミングに連れて行きました🐩

この子のトリミングも こちらでは最後になります。

写真を撮ろうと思ったのですが、

現在、我が家のワンは眠っていますZzzzz...







きょうは、小雨模様のお天気で、

お花見にはちょっと盛り上がらないお天気です。

・・・私は、桜の木の下でワイワイ大騒ぎしてお酒飲んでというのは、
苦手なオンナです~( ̄^ ̄)ゞ




訪問、ありがとうございます。
また 遊びにいらして下さいね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ








template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト